新着情報

ホームページリニューアルのお知らせ

2021年9月7日

 この度、弊社ホームページを全面リニューアルいたしました。
 今回のリニューアルでは、製品の見やすさや探しやすさなど、お客様にご利用をいただき製品の様々な情報をお持ち帰りいただけるよう、製品情報の充実化や検索性の向上、各種サポート情報の充実化を図らせていただき、各ページの構成やデザインを刷新しております。
 各メニューの役割につきましては下記の通りとなりますのでご参照ください。

製品情報:取扱製品に関する基本情報ならびに仕様のご確認をいただけます。

技術情報:製品に関する動作・構造の詳細のご確認をいただけます。

事例:製品を使用した事例や課題解決例のご確認をいただけます。

サポート:カタログや取扱説明書のダウンロード、Q&A、非該当証明書発行依頼、WEB打合せのお申し込み等をいただけます。

会社案内:会社概要、各拠点情報、会社紹介動画等のご確認をいただけます。

採用情報:採用に関する様々な情報のご確認をいただけます。


 今後もお客様により良いページを目指して内容の充実化を進めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

製品情報や技術に関する相談や特殊対応品などお気軽にお問い合わせください

0565-76-0029 営業直通 平日 8:30〜17:00
加茂精工株式会社