Web打合せ 申込フォーム

本サービスではWEB会議システムを使用し、当社営業部員・技術部員と打ち合わせ、商談を画面を共有しながらすることが可能です。

商品、価格についてのお問い合わせや技術的な相談、トラブルシューティング、製品説明会、等のご要望をお受けいたします。

本サービスをご希望の方は、下記のお申し込みフォームからお申し込みください。

  1. WEB打合せは、原則、当社指定のWEB会議システム(Zoom)を利用して行います。
    (弊社からお申込みいただいたメールアドレス宛にWebブラウザ上で御商談可能なURLをお送りいたします。)
    お客様の環境によって難しい場合、適宜ご調整させていただきますので、担当の営業部員にご相談ください。
  2. 商談可能な日時は、当社営業日の9時~17時の間とさせていただきます。
  3. 商談日時については、本フォームからのお申し込み後、当社営業部員より調整のご連絡をさせていただきます。
  4. 弊社製品に関する内容のみとします。
  5. 日本国内のお客様を対象としたサービスとさせていただきます。

お申込フォーム

    会社名

    部門・部署

    役職

    お名前

    姓:
    名:

    お名前(フリガナ)

    姓:
    名:

    電話番号

    メールアドレス

    メールアドレス(確認用)

    郵便番号

    都道府県

    市区町村・番地

    勤務先サイトURL

    第1希望日時

    第2希望日時

    打ち合わせ内容
    ※内容を確認後、弊社より日程案内を行わせていただきます。

    当社のプライバシーポリシーに同意のうえ、送信してください。


    製品情報や技術に関する相談や特殊対応品などお気軽にお問い合わせください

    0565-76-0029 営業直通 平日 8:30〜17:00
    加茂精工株式会社